Home JavaScript Greasemonkey PHP

TwitMgr 更新。Twitter フレンズの管理が可能になりました。2009-04-27


一部の人にベータテストをお願いしつつ開発を進めていた TwitMgr Ver 1.1.0 ですが、このたび無事にリリースしました。

Ver 1.1.0 では従来のフォロワ管理に加えて、フレンズ管理を追加したので、フォロー外しなどが簡単に行えるようになっています。
他にも、一覧できる情報量が大幅に増え、ブロックする人/フォローを外す人の判断がしやすくなったかと思います。

さて次はどうしようかという話なのですが、そのベータテストをやってくれた某ユーザの方から、Your Twitter Karma なるものを教わって、このサイトの一覧性の良さ (画面キャプチャ) に惚れたので、このサイトを越えるものにしようと思います。

具体的には、Karma のようなアイコン表示でまず見れるのと、それに加えてリスト表示に切り替えられたり、一括チェックした上で一括処理できたりといったイメージです。
もちろん、ソートしたりフィルタリングしたりできるようにしたいですね。
そこまで出来れば、かなり上等じゃないでしょうか。

カテゴリ: Development タグ: twitter