設定項目とアイコンテーマを追加した 1 Click Config Ver 2.2.0 リリース

最近、iOS設定アプリショートカットアイコンサイトのまとめ : akiyan.com で取り上げて頂いたりして、また少し注目を浴びている 1 Click Config ですが、要望の多かった設定項目 8 つを新たに追加しました。
特に「機内モード」「Wi-Fi 同期」辺りは希望が多かったので、活用してもらえるのではないかと思っています。

そして今回、さらにアイコンテーマ D が追加されました。
これは、色合い的には C と似たデザインであるものの、デフォルトの「設定」アイコンと似せたテーマのため、「設定」アイコンと並べても全く違和感がない仕上がりになっています。
@matsumura さんの力作です。あわせてお試し下さい。

1 Click Config の利用は、http://www.otchy.net/1cc/ を iPhone 上の Safari で開いて行います。

QR コードはこちら。

すでに 1 Click Config を利用済みの方は「設定」画面から「最新版を確認する」ボタンを押して下さい。ローカルキャッシュを破棄して最新版に更新します。
これから利用される方は最初から Ver 2.2.0 になるので特に何もしなくて構いません。

9 thoughts on “設定項目とアイコンテーマを追加した 1 Click Config Ver 2.2.0 リリース

  1. テーマDと機内モードの実装がはじめの要望通りでとても助かりました。
    ありがとうございました!

  2. お世話になります。

    設定アイコンがかっこ良く、ぜひ使ってみたいのですが
    iphone safari からhttp://www.otchy.net/1cc/
    開くと各アイコンが表示されず*みたいな模様が回転しています。
    何が原因なのでしょうか?

  3. ありがとうございます。

    プライベートブラウズモードが ON になっていると、そういった現象が発生するという報告がありました。
    Safari の設定でプライベートブラウズモードが有効になっていないかを確認していただけるでしょうか。

    1 Click Config はオフライン動作を実現するために、全てのファイルをローカルにキャッシュさせる作りとなっており、ローカルにキャッシュを残さないためのモードであるプライベートブラウズモードとは相性が悪いものと推測されます。

  4. 早速のご回答、ありがとうございました。
    プライベートブラウザモードをONにして使用していました。
    OFFにしてみたところアイコンが表示されました。
    かっこいいアイコンを使用させていただき、
    便利に使いたいと思います。

    ありがとうございました。

  5. 利用させてもらってます!いつもありがとうございます。

  6. 1Clicl Config Ver2.2.0を入れたのですが『ページを開けません。アドレスが無効です』とでてしまい使用出来ません。どう対応したらよいですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。