Home JavaScript Greasemonkey PHP

日本語をタイピングして変換しているようにアニメーションできる jQuery プラグイン jaTicker をリリース!2011-12-08



jquery.jaticker.js はjquery.jaticker.js は日本語のにほんごの変換アニメーションにへんかんあにめーしょんに対応した、たいおうした、ティッカーのてぃっかーの jQuery プラグインです。ぷらぐいんです。文字列をもじれつをタイプしている風にたいぷしているふうに順に表示する事がじゅんにひょうじすることが出来ます。できます。


画面上で誰かがタイピングしているようにアニメーションできるjQueryプラグイン「jticker」:phpspot開発日誌 で紹介されていた jticker を見た時に、

「カッコイイ!…けど、違う。おれたちの使ってる日本語は漢字仮名交じりの文章なんだ。変換もアニメーションしてなんぼでしょ?日本語の変換アニメーションを採用した CM とかクールじゃない?」

…と思ったので、かなり時間がかかってしまいましたが jticker の日本語対応版とも言える、jaTicker を作りました!

色々とオプションも用意してあるので、使いやすいんじゃないかと思います。
詳しくは、jaTicker を参照して下さい!

カテゴリ: Development タグ: jquery