Home JavaScript Greasemonkey PHP

Splitwit Ver 1.2.0 リリース。OAuth+逆順投稿。2010-08-25


Splitwit (閉鎖済) の Ver 1.2.0 をリリースしました。

まず、 TwitMgr (閉鎖済) に引き続き、OAuth 対応を果たしました。何とか、BASIC 認証の期限に間に合って良かったです。
また、要望の多かった逆順投稿について対応しました。

逆順投稿については、投稿者自身のプロフィールページで見たり、普通のフォロワーの TL 上では、上から順に読めるので読みやすくなる一方、TL の流量が多い人から見ると、途中で分断されてかえって読みにくくなる事がある諸刃の剣かとは思います。
まあ、Splitwit の連続投稿に割り込まれるレベルで TL の流量が多いユーザは、そんなに多くないとは思うので、実用上問題になるケースは稀少でしょう。

それと、ヒントの表示の仕方を今風の味付けにしました。
今後、機能追加をしていくと、ヒントの行数がかさんでくるかも?という考えがあって、事前にスペースを確保したというところです。

他にも追加機能の要望を頂いているので、実装方法について検討してみようと思います。
まずは、OAuth 対応を間に合わせることが重要だったので、いったんリリースします。

カテゴリ: Development タグ: twitter