Home JavaScript Greasemonkey PHP

プロファイルのインストールに対応した 1 Click Config Ver 2.1.0 リリース2011-11-28



iPhoneの設定アプリのショートカットは「プロファイル登録」が最強だ! ガジェットさん家って記事を読んで、そんな方法があったのか!
…と感銘を受けたので、1 Click Config をバージョンアップさせて、プロファイルのインストールに対応しました。

https://www.otchy.net/1cc/ (閉鎖済) を iPhone で開いてご利用下さい。

QR コードはこちら。


すでに 1 Click Config を利用済みの方は「設定」画面から「最新版を確認する」ボタンを押して下さい。ローカルキャッシュを破棄して最新版に更新します。
これから利用される方は最初から Ver 2.1.0 になるので特に何もしなくて構いません。

従来の方法だとどんなに頑張っても設定画面の起動時にある程度のもたつきが発生していたのですが、プロファイルのインストールによる方法だと、かなり改善していて満足です。

ただ、未署名のプロファイルをインストールしないといけないので、OTCHY.NET が信頼出来ない人は実行しないで下さいね。

カテゴリ: Development タグ: iphone