Home JavaScript Greasemonkey PHP

設定項目とアイコンテーマを追加した 1 Click Config Ver 2.2.0 リリース2011-12-06


最近、iOS設定アプリショートカットアイコンサイトのまとめ : akiyan.com で取り上げて頂いたりして、また少し注目を浴びている 1 Click Config ですが、要望の多かった設定項目 8 つを新たに追加しました。
特に「機内モード」「Wi-Fi 同期」辺りは希望が多かったので、活用してもらえるのではないかと思っています。



そして今回、さらにアイコンテーマ D が追加されました。
これは、色合い的には C と似たデザインであるものの、デフォルトの「設定」アイコンと似せたテーマのため、「設定」アイコンと並べても全く違和感がない仕上がりになっています。
@matsumura さんの力作です。あわせてお試し下さい。



1 Click Config の利用は、https://www.otchy.net/1cc/ (閉鎖済) を iPhone 上の Safari で開いて行います。

QR コードはこちら。


すでに 1 Click Config を利用済みの方は「設定」画面から「最新版を確認する」ボタンを押して下さい。ローカルキャッシュを破棄して最新版に更新します。
これから利用される方は最初から Ver 2.2.0 になるので特に何もしなくて構いません。

カテゴリ: Development タグ: iphone